SSブログ

1日1分2週間でウエストを6cmくびれさせる方法 [美容]

今回は、いつもと趣向を変えて、

ダイエット系のお話です。

1日1分、2週間でウエストを6cm凹ませる方法

年を重ねてくると、気になってくるのがお腹の膨らみ・・・

もちろん、女性、男性、どちらにも共通するお悩みですね[もうやだ~(悲しい顔)]

自分もそうだったりします。[たらーっ(汗)]



よくビール腹とか言いますが、自分普段お酒飲まないんですよね

それでもお腹は気になります

でも、お腹がぽっこりでてしまうのは脂肪があるからだけではないんです。

多くの場合は、姿勢が悪くなることでお腹が前に出ているのです。

では、どうすればいいか? 

 

姿勢をよくしてウエストを補足する!!

 だったら、姿勢をよくしましょう

img01.jpg

ってことで、ウエストの筋肉を鍛えればOKという話になるんですね

ダウンロード.jpg


ここでは、朝、晩、15秒づつある体操を行うだけであなたの姿勢とウエストに変化が出てきます。[揺れるハート]

ウソだと思ったら、一度試してみてください

自分のウエストが引き締まる感覚が体験できると思います。

 エクササイズのような難しことは必要ありません。


くびれ.jpg

だから、これを続けるだけで、姿勢はよくなり、ウエストが細くなります。

そして、2週間でウエストを6cm凹ませることができます

夏はもう目の前、気にしてる人は頑張ってみましょう!!

8750c0b171a2a8ec13d1a8c981ecf666.png


この体操を学ぶにあたって、

高いお金を払う必要はありません。

食事制限もいりません。

下の動画を見て、1日1分の体操をするだけです。







 

痩せるわけではないですよ!

でも、注意してほしいのは

この体操は、姿勢を良くすることで、

ウエストを凹ませることができるだけで体重は減りません


じゃあ、体重を減らすにはどうしたらいいか??


そうなると、運動、食事制限とかって話が出てくるんですよねぇ

↓下のようなものを参考にしてもいいかもしれないですけど
↓すぐに結果を出したいのであれば専門家の指導がほしいですよね






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

つっちー

こんばんは。

丁度お腹のポッコリが・・・

そっかぁ、姿勢のせいもあるのですね。
チャレンジしてみます。

でも、そもそもまっすぐに立つのが
難しそうな気が・・^^;

応援ポチッ!とさせていただきますね♪
by つっちー (2015-09-27 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美味しい焼きそばを自宅で作るコツ|- ブログトップ
広告スペース
Copyright © みんなで健康に美しくなろう All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。