SSブログ

文章の力だけでどれだけ人を振り向かせることができるか? [アフェリエイト]

前回は、GigaTubeというものを紹介させて頂きましたが

今回は全てのネットビジネスの根幹ともなる内容のお話です。

実は、自分もこの勉強中です[あせあせ(飛び散る汗)]
 
 
 
 

あなたが、何かを購入する際、何を理由にして購入しますか?

そこには、テレビのCMや宣伝、企業に対する信頼を

バックグラウンドにして購入していると思います

インターネット上で、お小遣いを稼ごうと思った場合、

この宣伝や信頼というのが決定的に欠けていることになります
 
 
 
 

じゃあ、どうやって、その信頼を手に入れるかを考える必要があります。

ここから、とっても大事なことを言いますのでしっかり読んでくださいね


 
ダウンロード.jpg
 
 
 
こう書くと、あなたはちょっとこの後に何が書いてあるんだろうって思いませんでしたか?

このブログを読んでいるということは少しは稼ぎたいという気持ちがあるわけで

そんな人に向けてこれは重要ですよ、というようなきっかけを与えることで

注意を引くことができるわけです。

 
 
 
 
 
具体的には、どのような勉強をすればいいのかという話になりますが

文章を読んでいる人は人です

インターネットで顔は見えなくても、相手は人であることが重要です。
 
上記に書いたような文章をもとに相手に注意を引かせ、

さらには、その内容を知りたいと思わせる文章の力を手に入れる必要があります。
 
 
copy.jpg
 
そこにコピーライティングという手法が出てきます。

言葉からいうと、単純に人の文章の真似事ですか?っていう言葉に

見えますが、それは違います。

-------------------------------------
コピーライディングとは?

単に言ってしまえば「言葉の力」となります。 
文章の力だけでどれだけ人を振り向かせることができるか、
またどれだけの人に商品を買ってもらうことができるかを
決めるのがコピーライティング能力です。 
これまでに雑誌の広告や新聞折込、通販などを見ている
うちに商品が欲しくなったことはないでしょうか。 
また、テレビCMが流れていて「今度あの店に行ってみよう」
と思ったことがあると思います。

それが、コピーライディングの力です。
-------------------------------------
 
コピーライティングを自分も勉強していますが、その理由は仕事にも
 
役に立つと思っているからです。
 
文章の力により、下記のような可能性が出てきます。欲張りすぎかもしれないですね 
 

・書いた文章を最初から最後まで読んでもらえる。
 
・文章1つで人の感情を動かすことでできる。
 
・ブログのアクセスを500、1000アクセス以上集められる。
 
・ブログにコメントが付き、相談メールが来るようになる。
 
・あなたの人生観を表現する事でファンが増える。
 
・仲間やファンが増える事で人生の充実度が…変わる。
 
・ブログ、ツイッター、facebookなどでバイラルを起こし、媒体を強化できる。
and more!!
 
 
そこで紹介するのが
 
 
です。
 
自分の文章は、まだまだ勉強途中で、

あなたの興味を引くことは、とてもできてはいないでしょう。
 
 
 
ですが、この教材には、十分な可能性を感じています。
 
なので、あなたにもこの教材を読んで勉強してみてほしいです。
 
サンプル講義も公開されているので一度聞いてみてください
  
しかも、購入時に10000円が必要になりますが、下記のような約束をしてくれます。

--------------------------------------
教材を購入して180日間、実践してください。もし180日間、
この教材の中で話されているテクニックやノウハウを実践したに
もかかわらず、10万円すらも稼げていない場合、実践していた
だいたことを示していただければ、1週間以内に全額返金させて
いただきます。
(返金の適応期間は購入から180日後~210日後までとさせていただきます)。
--------------------------------------

この人は、よほどの自信があるんですね。
 
上記、説明ページでもこれ以上のものは無いと唱っています。
 
(まあ、自称ですのでなんとも言えないですが)

 
和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科
 
 





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

つっちー

こんばんは。

ライティング力がなければ
ネットでお仕事をする上で
大きな障壁となりますよね。

ネットの向こうには感情をもった人間がいるのだから
その点を踏まえて感情を動かす事のできるライティングを
身につけたいと改めて感じました。

とても分かりやすく読み進めさせていただきました。
また他の記事も読ませていただきたいと思います。

応援させて頂きます。
by つっちー (2015-07-20 22:31) 

sazaby_k

ありがとうございます~

感情を動かす記事、心に刺さる記事

そんな記事をかけるようになりだいですね

とにかくたくさん書いてみるしかないのでしょうけど
by sazaby_k (2015-07-22 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © みんなで健康に美しくなろう All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。