SSブログ

失恋はまだ!!元カレと復縁できますよ!! [相談]

あなたは、後悔しているんですよね?

私は、こういった関係のブログを書いているせいか、たまに復縁の相談を受けることがあります。 
 
私は、そういった本は読みましたが、心理学者でもないし、セラピストでもないのです。
 
いえることは大抵の場合、お互いのミスコミュニケーションが原因です。
 
それはそうですよね。 
 
ほんのちょっとした行き違いから、お互いの信頼関係に傷がつき、自分の意地やプライドから
別れてしまう。
 
だけど、いざ、一人になってみると、楽しかった日々を思い出し、後悔し 、どうにかもう一度一緒になりたい、寂しいという気持ちになるのです。
 
https-www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-PAK88_unadarekabedon20140301-thumb-1000xauto-16804-1-500x334.jpg


  • 一時の感情に任せて行動してしまった結果彼と連絡が着かなくなった
  • 電話に出ない、メールに返事がない、LINEに既読すらつかない
  • 受信拒否、着信拒否、そして音信不通に・・・
  • こんな時、私はどうすればいいのでしょうか? 
  • このまま、永遠に再開できることはないのでしょうか?
 
 
この相談者も、この記事を読んでいるあなたも、一人で悩んできたのでしょう。

だけど、ここで復縁することを諦めてしまう人は、
 
  • 「このまま自分は幸せになれないんじゃないか」
  • 「このまま、いつまでも一人で生きていくのではないか」
 
と自分を追いつめてばかりいます。
 
そのうえ、 
 
  • 「別れを言われた時が一番辛かった」 
  • 「もうこれ以上傷つきたくない」 
 
という別れた時のマイナスの感情が脳に深く残っているから、自分が行動したとして相手から反応がなかったり、これ以上、拒否されるのが怖いと感じます。
 
さらに、やさしいあなたは「本当にこれでいいのかな?彼に迷惑じゃないかな?」と、気を遣い
まったく行動を始めることができないのかもしれません。

だからといって、彼に復縁を迫った結果で失敗したら今以上に立ち直れなくなり、果たして生きていけるのだろうかと考えてしまうのではありませんか?
 
彼と付き合っているときに、 一度は想像したかもしれない、彼との子どもとの幸せな未来 
 
その未来を再び取り戻したい、でも、どうしたらいいのかわからない。 
 

孤独な人生と好きな人との人生、どちらを選びますか?

この先ずっと一人で、相手もいなくて子供も産めなくて、年をとったら何の楽しみもなくボケていって、死んでから何日もたってから発見される。
 
そんなことは決して望まないですよね?

28deb63788a0bb90bf583d0eaedbdd84.jpg


復縁に成功する人

しかし、中には、行動に移すことで、復縁に成功する人もいます。
 
どんな人が成功するのか? 
 
そういう人は、復縁のその先にあるものをはっきりと理解しています。

復縁したいと思っている場合、復縁することがゴールとなってしまい、その先が見えていない場合が、多いものです。
 
それは当然なのかもしれません。 
 
でも、復縁できたとして、あなたは何を望むのでしょうか? 
 
それは、安心感ですよね 
 
それは、大好きな彼と一緒に仲良くいられることの実感ですよね
 
つまり、お互いがお互いを大切に考ることができ、信頼でき、彼に守られる、そんな安心感、実感を求めているのです。 
 
あなたが、そんな未来を信じて、相手を信頼し、自分の意見や主張、価値観を押し付けるようなことをしなければ、復縁は可能だと思っています。 

何からはじめばいいの?

e4fd2499ce93a2f3c5c03c8ef1e7676d.jpg
 
人の気持ちは、自分の価値観で物事を考えます。
 
いまのあなたがそうであるように、相手も相手の価値観で物事を考えます。 
 
お互いの誤解を解き、もともとあった信頼関係を再度表にだしてあげる必要があります。 
 
人は、他の人から価値観を押し付けられることに本能的に拒否します。
 
だから、最初に肯定的な状況、先入観を持ってもらい、お互いの価値観から生まれた誤解をできる限り詳しく説明し、1つ1つ解いていく必要があるのです。
 
メールの返事がない、ラインの既読がつかない。 
 
でも、メールもエラーの返信が無ければ相手は読んでいるかもしれません、ラインも既読をつけずに見る方法もあります。 
 
自分としてはいえることはここまでです 。
 
最初にも書きましたが、私は心理学者でも、セラピストでもないので具体的にどうすればいいのかうまく助言してあげることはできないと思ってます。
 
励ましても結果はでませんので。 
 
もし、自分で行動を開始することが、やっぱり無理という場合は、やはりプロの方に相談するほうがいいのではと思います。
 


7つのステップでもう一度好きにさせる方法

201509012b46ad4a99a5d027437c329ba6d19f13_R2.jpg

 
小澤 康二って誰?というのが気になると思うのですが、 このような経歴をもっています。
 
復縁指導歴25年以上
アドバイスをした人数累計6万人以上。

独自の復縁アプローチが注目され、日テレの深イイ話・テレ東のありえへん世界等TV出演多数。雑誌にも特集を組まれ、新聞ではコラムも連載。 

追加料金無しのサポート、返金保証

ネットには一見胡散臭く見えても、ウソではない情報もいくつもあります。
 
この教材もウソでしょ、詐欺でしょって思うかもしれません。 
 
でも、この教材は、信頼のおける代理店が販売していますし、販売開始から数年たっているのに相談系の教材としてはトップを維持し続けています。 
 
メールで教材について質問もできます。 
 
教材のページには保障しますよ!!って記載があります。 
 
安心してください、このマニュアル通りにやったにも関わらず復縁できなかった場合は
購入して頂いた金額をすべて返金することを約束してくれます。
 
でも、こんなの嘘でしょって思っている人もいるかもしれませんが、この教材を売っている代理店では以下のような記載があります。
だから、返金保証がウソであっても代理店が保障してくれます。 
 
利用規約第12条5項 キャンセル・返品・返金に関して

検察庁、警察、消費者センターまたはこれらに準じた権限を有する機関を経由して、
購入者より当社にキャンセル、返品、返金の要請、もしくはその他の紛争が発生した旨が書面にてあった場合
(明らかに不当な要請・紛争である場合を除く)で、書面到達後3営業日以内に販売者が購入者の要望を解決しない場合には、
第12条4項と同様に注文情報の取消、報奨金の売上金を購入者への返金に充当する対応を採ります。

▼infotop.jpサービス契約約款・利用規約
 

今ならまだ、過去を取り戻すことができます

あなたが、何か行動を開始しなければ、何も進みません。
 
時間が経てば改善するなんてこはありません。 
  
後悔の日々を過ごしていくだけになります。
 
これは冷たい言い方かもしれませんが現実です。
 
教材に頼ること、自分でこういった悩みの本を読んでみる、なんでもいいので相手を信じて行動を始めることが大事なんです。
 
この記事が、あなたの助けに少しでもなればという思いで作成させて頂きました。
 
 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © みんなで健康に美しくなろう All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。